仕入れコミュ・韓国【ブログ版】
日本にとって一番近い国、韓国は市場規模でもインドと同等、 安定した商材の供給ルート作りのために、自由にトピを立てたり、商材情報を掲載してもらえればと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国での意匠
ビクトリノックスはデザイン性だけでなく、機能面も両立しているバックといえるでしょう。
スイス生まれなので、陸軍の使用となっており、機能性抜群ともいえます。

また熱加工でバーサテッキナイロンを利用しており、高密度なだけに1680Dナイロンを底部に入れているため防水性にも優れているといえます。これをどのようにして販売できるかが戦略を練らないといけないですね。
スポンサーサイト
ゲストハウスの紹介です。
2月5日

ご飯小の大盛りさんより、
以下ゲストハウスの情報を頂きましたので掲載いたします。

===
ソウルホンデ(홍대.弘大)にあるbeehive!!!。
beehiveとは、ゲストハウスのこと!
ホンデ(홍대,弘大)はソウルの若者がたくさん集まる場所であり、たくさんの魅力がつまった街です。
普通のホテルに泊まる旅行じゃなく、もっと韓国人と交流をしたい、韓国をもっと身近に感じたいと思ってる人hiveに集まれ~!!

ロマンチック、ソウルの心臓、若者たちのhot place.ホンデ。
インチョン国際空港から40分(空港リムジンバス)
ギンポ空港から33分
シンチョンから二駅
ミョンドンから21分
韓国の情熱と暖かさのすべてを感じたいというとbeehiveに~!
オーダーメード型個人旅行プランは勿論、人気公演招待、割引、生活韓国語講義、韓国友達紹介など
あなたが願う本当の韓国にあえるように beehiveがお手伝いします.

beehiveは宿泊していただいた方に、もっと韓国を知っていただけるよう、パーティーをしたり、一緒にご飯を食べたり、語り合ったりできる場所です。
beehiveに興味を持っていただけましたか?
beehiveは、どんな些細な質問にもお答えいたします。何でもお気軽に質問してください。
beehiveで素敵な韓国の思い出を一緒に作りませんか??


コミュ  http://mixi.jp/view_community.pl?id=4570927

詳しくはこちらに http://www.beehive.kr/

問い合わせ beehivekorea@gmail.com

***kakao talkのお友達になりましょう。***
   king bee : hiroshi9
 working bee : imaikeisuke
韓国での仕入れ
おもしろい韓国での仕入れ情報がございましたので
お知らせ致します。

かなり具体的だしここまでレポートとしてまとまっていれば相当わかりやすいのではないでしょうか?
わたしもこういったことを具体的に書いていけるようにまとめていければと思います。

下記
韓国 仕入れ情報としてリンクを張ります。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。